簡単に使えます | どうしても勃たなくなってきたら、シアリスで解決です!
部屋のスミに居る

簡単に使えます

シアリスと呼ばれるED治療薬は、とにかく長時間勃起作用があることで人気のある薬になります。
では今回はシアリスは具体的に何時間くらい持つのか?

まず他のED治療薬であるバイアグラやレビトラは、4時間から6時間くらいが平均的だといえるでしょう。
レビトラの場合はもう少し持つかもしれません。
一方でシアリスの場合は、なんと24時間から36時間という長時間長持ちするようになっているので、その差は間違いなく歴然だといえますよね。
だから彼女とデートをする前日からスタンバイできるのも魅力的です。

そしてシアリスの魅力はこれだけでは終わりません。
シアリスはなんと、基本的にあまり食事の影響を受けないように作られています。
ED治療薬といったらバイアグラの方がおそらく世間では有名だと思いますが、バイアグラの場合は食事にかなり影響する薬となっています。
つまりそう考えると、圧倒的にバイアグラよりもシアリスの方が使い勝手がいいことがわかります。
だから食後にシアリスを飲んでも、安心してその効果を実感できるということです。

ただしだからといって100%食事に影響しない、というわけではありません。
もちろんシアリスもやっぱり食前の空腹状態に飲む方が、より効率的に薬の成分を吸収しやすくなります。
そのため基本的には空腹状態で飲むのが望ましいです。
もし食後に使いたいという場合は、800キロカロリー以内の食事を摂るようにしましょう。
この範囲内であれば、食後でもしっかりと効力を実感しやすくなります。

ただもちろんですが、効き目には個人差があるのでそこはご了承ください。